本当に使える“リアルな英語”を
楽しみましょう

Talk E(トーキー)とは、「トーク、いいね!」と「Talk in English」を合わせた造語。
「世界中の、誰とでも、とても良いコミュニケーション」を目標に、
英語を使ったコミュニケーションの楽しさに重点をおいたレッスンをします。
TalkEの特長は、ネイティブと日本人のダブル講師クラスがあること!
初心者〜上級者まで対応致します。
教科書英語はもう卒業!本当に使える”リアルな英語”を楽しみましょう。

コース紹介

Talk Eでは、ネイティブと日本人のダブル講師クラス、日本人講師のクラス、
外国人講師のクラスをご用意しております。
超初心者〜上級者方向けの、伝わる英語を学び、
英語でのコミュニケーション力を上げるレッスンを行っています。入会金・年会費不要

講師紹介

TalkEの講師陣は国籍も居住地もさまざま。
国を超えてあなたとフィーリングの合う講師とつながる事ができます。
経験豊かな講師陣は、あなたの「ここが知りたかった」にきっと答えてくれるでしょう。
習得した英語を使って海外生活を送っている講師も在籍しております。
ぜひレッスンの合間に講師にいろんな質問をなげかけてみてください。

クリスチャン オーウェン Christian Owen
アコスタ 悠子 Yuko Acosta
ローラー 榮利子 Eriko Lawler
アベクロンビ 桂子 Keiko Abercrombier
甲斐 康子 Yasuko Kai

PAGETOP