ブログ Blog

ブログ

対面レッスン再開

皆さん、こんにちは

株式会社ヒトコト社 英会話トーキーのアコスタ悠子です。

朝晩と日中の気温差が激しいですね。

稲刈りが始まり、秋だなあとしみじみおもいますが、、、

稲アレルギーの私は、朝、クシャミが止まりません。

お隣さんも「あらー、よーくしゃみしよらす。」って思ってらっしゃることでしょう

さて、トーキーでは、

感染者数が落ち着いた10月から、対面レッスンを再開しました。

高性能空気清浄機を搭載の教室で、手指消毒、マスク着用、少人数などコロナ対策を行なった上での再開です。

久しぶりの対面クラスは、やはり楽しく盛り上がりました!

他の方の考えていることが、空気で分かるのは対面ならではの事ですね!

このクラスは、また感染者数が増えたり、生徒さんが不安に思われた時のために、ハイブリッド(zoomと対面の同時開催)レッスンが出来るように準備中です。

英会話のトーキー 対面クラス再開

安心安全で、楽しく身になるクラスをもっともっと追求して行きます!

やっぱり、会って話せるのは嬉しいですね☺️

PAGETOP