ブログ Blog

ブログ

雨の保育園での英語遊び教室

雨の続く中、子供たちはエネルギーがあり余っている様子。

お盆明けのクラスは、子供達が待ってました!と歓迎してくれました。

嬉しいです♡

元気に踊る子供達 @そらいろ保育園

子供達の元気さに私達講師もパワーをもらいます。

栗の木保育園様での大きい子供たちのクラスでは、ナンバーズロックをair guitar 🎸をしながら(ギターを弾く真似)歌いましたが、それぞれのスタイルがなかなか味がある!

写真が無いのが残念です!(レッスン中は夢中になってなかなか写真が撮れないですね、、、😅)

11、12、13、とナンバーをリピート

ジメジメでしたが動いてスッキリ一緒に楽しみました。

最後は肘バンプ

ハイタッチを避けて、肘同士でチョンと挨拶。

これが子供達に好評

また元気に楽しもうね!

PAGETOP