ブログ Blog

ブログ

6月22日(火)体験会開催!!ZOOM子供英会話レッスン(小学生対象)

7月より本格的に小学生を対象にしたzoom子供英会話クラスがスタート!

このクラスは

読む・書く・話す・聞くの4技能をバランス良く、楽しく学びます。
フォニックスを中心に学び、読み書きに繋げます。そして、トピックに合わせて英語での会話も行い、自分の思いを英語で伝えられるようになる事を目指します。

講師は明るく楽しいアベクロンビ・桂子さん((通称けいちゃん)

子供英会話講師・トーキー英会話

アベクロンビ けいこさん

彼女は子供英語講師歴20年以上のバイリンガル

今はノルウェーにアメリカ人のご主人とともに住んでいます。

 

体験レッスン開催!ヒトコト社トーキー英会話の子供えいご・イングリッシュレッスン・キッズコースです。小学生が対象

写真はイメージです

それに先駆け、6月22日に体験レッスンを開催します

 

⭐️レベル1体験レッスン時間(1〜4年生対象)17:30-17:55(25分)

⭐️レベル2体験レッスン時間(1〜4年生対象)18:10-18:40 (30分)

⭐️中学準備の講座体験レッスン時間(5、6年生対象)19:00-19:40(40分)

レッスンの詳細をご覧になりたい方はこちらをどうぞ

⇨https://ticket.tsuku2.jp/eventsStore.php?scd=0000116033&oc=0018

 

お申し込みはこちらから↓ ↓ ↓

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=25008042023321&pv=1

 

人との接触がないので安心な習い事

送り迎えのいらない子供英会話

子供さんの学習の様子もご覧いただけます

 

お気軽に体験レッスンにお申し込みください!

PAGETOP